GOGO養分!ジャグ神様の言う通り

管理人のぽりんくすです。
金欠大学生が脱養分目指して奮闘する日記。
ジャグラー中心に立ち回っていきます。

GOGOランプに魅せられて

こんにちは。ぽりんくすです。


この世で最も美しい光を放つものは何だ?


そう問われて自分が真っ先に答えるもの、それは…


GOGOランプです。(特にマイジャグ3)


ランプが光れば大当たり


そんなシンプルかつ奥深いジャグラーは、数多のホールで幅広い世代に愛されています。


無論、自分もその一員であり、いつぺカるかわからない緊張感、止まらないジャグ連、


不意に来るチェリー重複etc...魅力は語りつくせません。


懐もさぞかし暖まっているのかというと…


否!断じて養分!!


はい。完全なる負け組です。


特に根拠のない台選び、(金欠のくせに)投資額を定めずぺカるまで全ツッパ、


やめどき=閉店or財布が空になるまで…


そりゃあ負けるわけです(笑)。


この記事を書いた今日も、親にもらった仕送り2万円を、ジャグラーに一時間とかからず


流し込んでしまいました。。。


帰り道、サラ金でお金を借りてリベンジしようかとも思いましたが、


さすがにそこは踏み留まりました。


このままじゃだめだ…


立ち回りや知識を一から勉強し直して、


今までのGOGOランプ中毒の自分と向き合わなくてはいけない。


本気で変わりたい。


そう思ってこのブログを始めました。


そんな負け組が奮闘する姿を


生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。


何卒宜しくお願い致します!!